ホーム 全件表示 雑貨 BIRDS' WORDS > [BIRDS' WORDS]シルクスクリーン‐WREATH-(ブルー×ホワイト)

[BIRDS' WORDS]シルクスクリーン‐WREATH-(ブルー×ホワイト)

クリックで画像を表示

職人の手によって一枚一枚刷られたリース柄のシルクスクリーン。
-----

サイズ:217×217mm(額込)
色:ブルー×ホワイト

額付(オイルフニッシュ仕上げ)

-----

柄はBirds' Wordsの定番、鳥とお花のモチーフを組合わせたリースのようなかたちになっています。
コンパクトなサイズなので、玄関など、場所を選ばず飾ることができます。
クリスマスの時期にはもちろん、花を飾るようにお部屋に気軽に飾っていただきたいです。

※写真と実物では若干色が違いますことをご了承ください。
※ご不明な点はお気軽にお問合せください。


[BIRDS' WORDS]
ディレクターの富岡正直氏と陶芸作家の伊藤利江氏の夫婦による 幸せの象徴である鳥をモチーフにした陶作品のブランド。
やわらかくおおらかなフォルムと、細かな文様がが特徴です。
バーズワーズはその名の通り、鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、 1つひとつの作品が体を通じて心に伝わるように想いを込めて制作されています。 そこには、自然の中に溢れる必然の美しさや、 フォークアートの中に宿る根源的な表現への憧れが込められています。
価格:4,860円
在庫なし