ホーム 全件表示 新着 > MITTAN×artos 15周年記念オリジナルレイヤードバッグ

MITTAN×artos 15周年記念オリジナルレイヤードバッグ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

綿100% 
タテ36cm x ヨコ25cm x マチ8cm 持手長さ22cm

アルトス15周年を記念して、洋服ブランド「MITTAN」代表の三谷さん自身が普段から使用されているトートのサイズとデザインを参考に、オリジナルトートを作って頂きました。

ペルーコットンのタイプライター生地を使用。タイプライター生地とは繊維が長く細い高級な綿糸を用いて、密度を高めて織った平織りの織物の事で、印字機械であるタイプライターで文字が打てるほどに詰まっている事が由来となっています。ガス焼き等によって毛羽を落としていない為に、使い始めは若干の毛羽感がありますが、使い続けると毛羽が落ち、生地の目が潰れて光沢感が生まれていきます。

随所に見られる綿糸の補強ステッチがシンプルの中にMITTANらしいデザインが施されています。

少しの書類とお財布や携帯を入れて、打合せや銀行などちょっとした外出に使いやすい大きさになっています。色は白、濃紺、黒の3色。

製品の背景などの詳細につきましては、リンク先のMITTANのホームページをご覧ください。http://mittan.asia/ba-08/

MITTANの製品は、可能な限り長く愛用して欲しいというデザイナーの三谷氏の考えのもと、生地が擦り切れそうになっても繕いを施しながら、なお着続けられる事を前提として設計されています。リペアについての詳細はこちらをご覧ください。
http://mittan.asia/repair/

※こちらの商品は受注品となります。生産スケジュールの都合上、お渡しは来年の秋頃を予定しています。あらかじめご了承下さい。
ご希望のお色(
白、濃紺、黒)をお選び頂き、備考欄に必ずご記入下さい。
※ご注文後に返信メールを送らせて頂きご予約が完了となります。
※お支払いは、商品が出来上がった時点でお振込みのご案内をさせて頂きます。
受注生産につきキャンセルはご遠慮下さい。
※限定販売商品につき、ご予約が定数に達した時点で受付を終了させて頂きます。

その他ご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい。
0852-21-9418(11時~19時)

価格:16,500円
注文数: